2009年11月10日火曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド刑務所パートIII(51)の戦いにお金を調達

"どういう意味ですか?"私には答えを躊躇している。大江、馬担保するために協会に彼を防ぐために彼と私の関係を知っせてはいけないと述べた。 "あなたは、実際に答えている""を意味する、彼は私の家に戻って来ることができない?""あなたは彼としている関係ですか?"私も私のためのハードてボタンを押し続ける理由はないそうなんだ。 "過去の優れた部下の関係です。私は、ただの友達関係にある銀行を残しました。""友人の何か""彼らの妻や子供がいる""あなたは私の質問に答える""友人にどのような種類ができますか?真実を言うと、私は、小さい子供がいる、私の分離、長年いた夫と語った。何年も生き残って、私はすべて非常に短い見ています。あなたが言うことの種類については、私は興味はない。そうしない私"最後の溝を挙げて、私も

0 件のコメント:

コメントを投稿